メリットを知ろう!JALの格安航空券がお得な理由とは?

誰もがたくさん貯めたいと思うjalマイルですが、これを早く多く貯めるコツがあります。jalマイルを集めている方で、早く貯めて利用したいという方はこれを読んで早速実践してみてはいかがでしょうか。絶対あなたのためになりますよ。

メリットを知ろう!JALの格安航空券がお得な理由とは?

昨今の航空業界を二分するのはJALとANAです。
もちろん歴史的な経緯は違います。
しかし今は両者が競争、時に共同することによりLCCなどとも対抗しています。
とはいえJALの格安航空券が勝るメリットは何でしょうか。

JALならビジネスでもお得です

格安航空チケットと聞けば一般的な旅行をイメージしがちです。
しかしJAL航空券であれば、ビジネスでも利便性を実感できます。
第一のメリットは定時到着率の高さです。
そのためには空港のウィークポイントを調べつくす!地道な努力により、お客様要因による遅延を減らしています。
結果として、JALは遅れない!新たな神話を生み出しています。
第二のメリットは「ビジネスきっぷ」です。
JALカード限定のサービスですが、2枚つづりの航空券です。
シャトル便よりも割引は大きくお得です。
通常であれば往復だと思いますね。
とはいえ同一方向に2回使ってもOKです。
例えば行きは時間が確実なので特便割引を購入します。
帰りは当日でも予約の変更ができるビジネスきっぷ!そんな活用法が提案されています。


ダイナミックパッケージがおすすめ

かつてツアーと言えば、JALパックでしたね。
とはいえ今時の国内旅行なら、航空チケット、宿泊、そしてオプションが選べるダイナミックパッケージがあります。
沖縄やテーマパークなどのツアー、駅近ホテルを選べるオリジナルのプラン、日本全国の温泉旅館を探すこともできます。
飛行機と宿は、前日まで予約が可能です。
レンタカーは3日前、その他オプションは一週間前に連絡すれば楽しめます。
スマホからでも操作できるので、ちょっとした空時間でもチェックできますよ。

JALカードを作りましょう

格安航空券を含めて飛行機に乗る機会が増えるなら、マイルを貯めてみませんか。
その際にはJALカードを作りましょう。
JALカードは、マイルを貯めるマイレージバンクカードにクレジット機能を追加したものです。
日頃のお買い物でもマイルが貯まるし、貯まったマイルでお買い物もできます。

知っておきましょう

JAL航空券のメリットを知っておきましょう。
激安な料金で選ぶのに疲れた際には、航空会社を決めるポイントになるでしょう。